挫折と栄光 [雑記]

先日、あやせちゃんより「WIZだと杖は必要ないですよ」とアドバイスをもらっていたのですが、素材が揃ったのとサブのハイブリクレに使わせるために作成することにしました。
ただ、前回のコアの時とは違いスキルLvが足りていることもあり、基本20%+水晶30%の合計50%で挑戦することが可能です。
ほんの数%ではありますが、やはり少しでも高い数値で挑戦したいところ…
110507_75杖2度目の失敗.jpg
はい、ダメでした~( ゚∀゚)アヒャ
実はこれ、デモンズロッドだけで2度目の失敗なんですよね_ノ乙(、ン、)_
あと、気力的に画像は撮れておりませんが、この後にDC用のオリオンボーガンも見事に失敗しております(´;ω;`)
こうまで連続して“失敗率50%”を引かされると、LHでさんざん舐めさせられた苦汁の記憶が蘇ってきます。
しかも、私にとっては本命である血塗られた法書の製作も残っているんですよねぇ(-ω-`;。)

Lv75_血塗られた法書(Lv8).jpg
本命の法書は何とか成功しましたぁ(/TДT)/
カードの不足分を全域で募集したところ、使わないから提示の最安値である1枚650Kで譲ってくれた見ず知らずの方からもおめでとうの内緒を頂き、先日のデモンズロッドの溜飲は何とか下がりました。もし、これで何食わぬ顔で4度目の失敗でもされていた日には、引退フラグ1が立っていたかも知れません。
アンケートにも書きましたが、ほんとガマニアさんはこの辺りの商売が凄く下手ですね。
課金アイテムを使ったらとりあえず100%成功する。その後、品質を追及する人は何度も挑戦するのですから、売り上げが落ちたりしないはずです。それどころか、失敗が嫌だからと成功水晶を購入する人が増えると思うんですよね。
失敗させて成功水晶を何度も買わせようとしていると思えるのですが、逆に失敗率が高すぎて特に高価な翠玉なんか入手しようって人が限られてしまってます。
ちなみに、オリオンボーガンは何度避けんでも原石を譲ってくれる人が現れず、エリゴス様も落としてくださらなかったので露店で売られている完成品を購入しました(´-д-;`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初めての挑戦Lv80達成 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。