超久しぶりのLH? [雑記]

色々な運営の工作(?)によってプレイする気力すら起きないLHですが、不意にマイパラディンにアイリス衣装を着せてみたくなり、超久しぶりのINで衣装探ししてみました。
ただ、もちろんながら露店には並んでおらず、最期に見かけた相場くらいで募集しても今のサーバー人口では厳しいものを感じたので、ここは1.5~2倍額相当のLv10ローザにて募集してみるとこに(*´艸`*)
結果、ものの3分程で内緒頂き、無事にアイリスセットを入手することができました♪
110517_アイリス(Peorth).jpg
うんうん、やはり悪くないです(*´∇`*)
撮影タイミングが悪くオネム顔になってしまいましたが、ガチャ髪型みたいに髪飾りで大きく髪型が崩れないのもいい感じですね。
なお、あり余るダンスソウルでペット隊を召喚し、そのままソロでハイデッカー討伐なども一瞬だけ考えましたが、スキル操作などもすっかり忘れてっぽかったので企画のみに終わりました(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Lv80達成予定と実際 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。