デスペナな日々 [雑記]

Lv95で装備可能なグラブコアを準備したのはいいのですが、Lv90装備を集める為の85ID適正上限がLv92な為、三度デスペナ稼ぎの日々を送っていてプチ不満な桜子です(*´艸`*)
しかも、デスペナ稼ぎを忘れた日にうっかり周回してしまい、Lv93まで上げてしまったという残念なオマケ付き。
まあ、-5%程度では体感差ないなというのと、ペナ付くのが序盤の2種類くらいのMOBだけなので問題はない…と思いたい(;´Д`)A
あと、合成がガマニアジャスティス爆裂で最悪な結果になっております(-ω-`;。)
原石の抽出が80%なのに6連続失敗するとか、合成成功率91%なのに2連続失敗するだとか…どんだけ100%にしないと安心できないねん、この会社(*`Д´)ノダァ
生産も52%で6回やって成功0とかありましたしね。
こんなことやってるから優良な課金ユーザーから減っていくんだと、どうして大陸系の人は気付かないのかなぁ…

追記:デフラグ中の更新なので画像編集ソフトが起動できず、今日は文字だけの更新ナリ(*´艸`*)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

謎は解けた!ガマニアの正義 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。