悪戯 [雑記]

最近というか少し前から、街中でよくあやせちゃんを見かけます。
内緒するほどの用件がないのでキャラ前でポージングさせて存在をアピールしてるんですが、なかなか気付いてもらえてないのかガンスルーで走りさられたりしております(´;ω;`)
逆にハイネさんは全く見かけません。名前がオンラインになっているのは見かけるので、それなりにINはされているんでしょうけどね…
そういえば、新しくクラメンになってくれたクレさんが、ID終了直後のPT解散する寸前で神業的なタイミングのララバイを投げてくれます。街中だし、例えフィールドやIDであってもダメージ受けたら解除されるので害はないし、むしろ回復アイテム浮いていいんですが、何か悔しい(笑)
WIZやレンにも何かお返しできる悪戯技あればなぁ(*´艸`*)
発見.jpg
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

あやせちゃん

倉庫前とかオートランでID入口前に到着後の放置とかだと気が付かないというよりは画面すら見てないことが多いですね(^▽^;;A
ID入る前後になるとPTのバフに忙しいので喋る操作は無理です(・ω・`;)
IDに入ると、のんびり攻略なら喋れるのですけど、少人数で高速周回とかだと喋る余裕は全然ないので、内緒が来ても返事はIDから出ないと出来なかったりしますね(^▽^;;A
ちなみに陣形的な緊急事態でID戦闘中に喋ろうとしたら、チャット入力時のESCスキル発動キャンセルが不可能なせいで先日に自爆しました・・・。
光クレのスパークは取り扱いが危険な連射スキルなので、チャットはわりと街中で露店見てたり暇にしてるときでないと、あまりできなかったりします。
わたしと桜さんは活動チャンネルがおなじっぽいですけど、違うところにいる人とは、なかなか会えないのではないかと(´・ω・`)

ララバイはおよそネタスキルで実用的に使えることは滅多とないですね。
盾さんがタゲ取り自爆して他のメンバーを逃がすリログ作戦をするときに、再インして蘇生してからの回復に使うくらいかな。
今まで一番役に立ったララバイの戦闘中の使用方法は、50IDでカラスのデバフを受けながら、気付かなくて攻撃をやめないウィズさんを強制的に眠らせてスキルを止めさせたことで、OOさんどうこう、と喋るより早いです。
その時点で適正クレだとララバイは覚えてないのでDC参加時にメインで投げたのですけども(ノ∀`)
by あやせちゃん (2011-04-21 09:22) 

桜子

あ、レスについては本当にお気になさらず。
どうしても伝えたいことある場合はBlogのほうへコメントさせていただきますし、PTピンチにしてまで返していただく内容でもありませんしね^^;

ララバイの効果的な使い方(?)、初めて知りました。
そか、50IDのカラスやロキのデバフに気付かない人を黙らせるのに使えるんですね…クレさんに言っておこう(*´艸`*)
by 桜子 (2011-04-21 21:03) 

ハイネ♪

ご存じかとは思いますが私は6chに生息しており、Lvも50から45ですので見かけないのでしょうね~
by ハイネ♪ (2011-04-23 16:29) 

桜子

ご存知ではありませんでした…orz
そか、ハイネさんは6chなのですねφ(.. )カキカキ
今度、サブで探しに行ってみるですよ~(*´∇`*)
by 桜子 (2011-04-23 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2倍効果初めての挑戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。