停滞期? [雑記]

Lv60付近ではLvUPが加速すると聞いていたのですが、一緒にIDへ行ってくれる人もいないのでLv57~から1日1レベルも上げれない状態が続いております(´;ω;`)
一応、毎日クエ+クイズパーフェクト+もぐら叩き+Lv30~50試練場+図鑑埋めなどはしているんですけどね。頑張っても2~3日に1レベルほどしか上がらなくなってしまいました。
装備もLv54オレンジ本持ってるし、IDのクエだけならLv55も終わってるんですけどね…
ひょっとして、まだ加速時期に入ってないのかしらん(´・ω・`)?
110327_女公爵エリゴスと記念撮影.jpg
Lvは上がらないけど図鑑埋めを兼ねた冒険で、エリゴス様にお会いしてきました♪
まさかこんな場所に突っ立ってらっしゃるとは思わなかったので、ツーショットで記念写真を1枚…
そっか、この人が黄色いアレコレを落としてくださる方なんですね~(●´ω`●)ハヤクアイタイ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あやせちゃん

経験値の獲得が加速するのは60毎日クエからですね(´・∀・)b
メインキャラの55~59で稼げる毎日クエはフィールド1個、55IDで1個、両方でも13万exp程度だと思いますけど、60からはフィールド3個、60IDで2個あって35万expほど獲得できます。
55IDの毎日は60を過ぎても継続するので、55IDに参加できるとさらに+7万expほどかな?(・ω・*)
それでも2日で1レベル上がるくらいですけど、40~60くらいの停滞感に比べると、経験値はたくさん入る感じですね。
あとは装備集めのID周回PTがあると経験値がたくさん入るのですけど、募集に乗るのはタイミング次第かも(^▽^;;A
DCレベルを-5~10くらいにしておくと、進められる毎日クエが近いマップで多数出てくるのと、DC毎日をメインで報告して経験値を吸い取ることもできたり、参加できるID募集も多くなったりします(`・ω・´)
DCでID参加すると育つ速度がメインの体感2倍(必要経験値が半分)なので、すぐにメインに追いついてきます(´・∀・)b
by あやせちゃん (2011-03-29 19:42) 

桜子

いらっしゃいませ~♪
そっか、さっき上げたLv59→60が停滞期の終わりだったのですね(´・ω・`)
あ、でもIDの経験稼ぎは引率者捕まえないとなので、私の場合は基本より少し下がるかもですね。
クランの仲間が揃っていれば適正で60IDは行けそうなのですが、週に1度揃えばいいほうかも^^;
とにかく、LHよりは遥にLvUPし易いので、そこは根気作業のし甲斐があるんですけどね~(*´∇`*)

追記:DCのボンバーマンはLv45になりました。今から罠の使い方とか覚えねば^^;
by 桜子 (2011-03-29 20:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

逝ってきました不気味な兎の正体 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。