逝ってきました [雑記]

知り合いの103レンジャーさんが観光案内してくれるということで、ご好意に甘えてブリュンヒルデ様とお話しに行ってきました。
途中、犬に変身させられたり、10匹いる小悪魔の最期(?)の1匹がボス部屋の鍵を落とすと聞いたり、色々と本番前に勉強できていい感じでした。
ただ、最大にして唯一の問題は、最期のブリュンヒルデ様との戦いで彼女が連発した範囲攻撃の2激目で耐えられず、私が轟沈してしまったことでしょうか(ノД`;)
本来ならそこにクレさんがいるんで耐えさえすれば生き残る可能性高いんですが、自前のポーションを素早く飲めるように準備しておかないとキツイかもですねぇ。でも、ここでオレンジ装備とか経験稼ぐくらいなら50IDの酒天童子相手の方がいいかもと感じたです。
50IDは盾さんの立ち回りが上手ければ、ボスを変身させることなく倒させてくれますしね。道中の自爆符投げてくるカラスのが厄介なくらいです(-ω-`;。)
まあ、ここは図鑑のみと割り切り、一気に黄色装備の素材を狙えるLvまで育ててしまうのもありですかね。
クラマスさんが旅行から戻ってきたら相談しよっと(*´艸`*)
110327_55ID記念.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

不具合かな?停滞期? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。