カンフーではなくクンフー? [雑記]

タイトルは単に昔聞いた読み方を言ってみたかっただけで、バグとか誤植とかには関係ないです。
以前からパーツが少ない(手袋が無いので速度面での強化が無い)、存在数が少なく性能の割に高額ということもあって購入を見合わせていたのですが、全域で売りに出ていた品(頭パーツ)を試着をさせたら意外に可愛かったので購入してしまいました(*´∇`*)
難点はメインキャラのWIZ娘だと「エリゴスアバが優秀すぎて手放せなく、メインでは使えない」ということと、仕方なくサブの忍者娘に着せたら「サブは暇な時にしか動かさないので毎日は見れない」ということです…つまり、単なる衝動買いの無駄使いになってしまう可能性アリってことですね(*´艸`*)
ちなみに、これで騎乗ペット(?)のお花に乗ると脹脛に付いている鈴が太股を貫通して上にはみ出ます。まあ、そこは仕方ない部分とも思えるので、騎乗ペット変えるか見なかったことにするかですね。
あと、話が思い切り明後日の方向に飛ぶのですが、このセットの靴は「2色のブーツ」なのか「靴下+中華靴」なのかの認識に悩んでおります(-ω-`;。)
個人的には前者だと思っていたのですが、凝った(変わった?)装飾の靴下を履いた後者ではないかとの疑惑も出ており、実はこっそりと気になっております。
皆さんはどちらだと思いますか?(´・ω・`)
110404_クンフーと花.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。