ドロップ2倍 [雑記]

15日の19時からドロップ率2倍イベントが始まりましたね。しかも、1~2日で終わるようなケチ臭いのではなく、1週間ほどもある長期型イベントで、更には運をMAXまで引き上げてくれるおみくじまで配布するという大判振る舞いっぷり。
――実に素晴らしい!(某oooの会長風)

ちなみに早速クラメンさんと適正Lvにて40IDに突撃調査、落ちにくいと言われている真珠(クエアイテム)を探しに行ってきました。
結果、見事に中ボス+ボスで真珠をゲット! 道中のアイテムの落ち方もかなりのものでしたし、かなり確立が上がったのが体感できました。(LHの2倍はまるで体感できなかった^^;)
まあ、私の密やかな目的である軍神のルチルは落としてくれませんでしたけどね~(*´艸`*)
鳳凰の翼.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

残念な収納2倍効果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。