残念な収納 [雑記]

公式で実施されているアンケートに協力してきました。
『表記通り(と体感可能な)の成功率にして欲しい』
『新要素を全部ガチャ実装するのは辞めて欲しい』
私が知るだけでも5人以上の引退者を出している2大要素を書いておいたです(yωy*)
まあ、1万人がアンケートに答えて、1万人がこう書いても実現しそうにない要望ですけどね…

全然、関係ないですが、メルト衣装♀の胸は見せブラなんて生易しいものではなく、単なるベルトにしか見えない私がいるのですがいかがでしょうか?
下はレーシングブルマかレオタードぽいんですけどね、上がコスしたらふぇんたい扱いされるデザインなのに笑ってしまいました。
ま、能力高いといっても誤差程度でしかないので、少し使ってスキル代に変えてしまいましたけどね~(*´艸`*)
下乳.jpg

追記:収納にようやくコンプリートスキルの追加が入りましたが、ガチャのレアペット4体でしか何もないというのは終わってますね。あんな使えるものでもなく、シックスセンス程度のものを細々追加してくれれば収集する楽しみも出るのにね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

付与石を考えてみた2ドロップ2倍 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。