火曜日の謎 [雑記]

以前、公式で不具合告知がってその後のメンテで修正されたはずの火曜日の不具合が、また一定条件下で出ているようです(-ω-`;。)
ただ、今回の不具合は全部が全部なるようではなく、その出方もかなりマチマチです。以前は『騎乗しているとクエを受けても失敗する』などの現象もあったらしいのですが、今回の私の場合はメインのWIZがうっかり騎乗したまま掲示板からクエを受諾したにもかかわらず、普通に進行できてクリアできました。でも、その後に受けたレンが騎乗も他のバフも付けていない状態にもかかわらず受諾失敗、火曜日のクエは消失した形でまた1週間待たねばならない状況となったのですよ(´;ω;`)
一応、運営には不具合の報告は出しておきましたが、以前の霊素クエのように忘れた頃合にテンプレメールが届いて終わるんでしょうね(´- `*)
ほんと、日本の顧客は舐められてるなぁ…

110531_火曜の女神(クラリス).jpg

追記:不具合は直せないクセにクラリスの下着の色が少し前から白→黒と変更されている件(*`Д´)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

目からうんどこお洒落計画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。