お洒落計画 [雑記]

メインの日記がネガティブなのはアレなので、私にとってメインの遊び方である着せ替えについて…

少し前、男性キャラのマックスコーデでウケは取れたのですが、その後スキル代に困って強化版が実装される前(値段がある程度高い内)にジークセットを売り払ってしまい、何だか普通な感じになってしまった倉庫管理人君です。
でも、改めて見るとこの執事服は出来がいいんですよね。
ズボンの付属品である懐中時計とか、上着のボタンがハート型になっているだとか、細かい部分で色々と楽しませてくれております。ただ、残念なことに頭の装備がなく、防御力が少しでも欲しい序盤のファイや後衛職などではチグハグを覚悟で何か頭にコーデしなければならないのですよ。
…で、これが私の持っている唯一といっていい男女共用頭装備で、見た目が超おかしくならないであろう猫耳です。でも、おかしくならないというだけで、クールなイメージは吹き飛んでしまうのでした(*´艸`*)
とにかく、男性にはベレー帽子とかトレンチ帽などの頭装備を、今の数倍は充実させて欲しいものです。

猫耳執事.jpg

クラリス成り切り.jpg

届いていたPINで髪型を変え、ヘアカラーもクラリスと揃えて成り切りアバター計画していたメインのWIZ娘さんなのですが、どうにも踏ん切りが付かず悩んでいましたところ、同じ顔をした人がいたので記念撮影させてもらいました。


……
………

う~ん、こう言っては失礼なのですが、何だか年齢的に無理のあるコスみたいになってしまってますねぇ。これは、自分のキャラでやらなくて正解だったかも(*´∇`*)A

追記:書いてて気付いたのですが、執事の翼の下で小さく写っているキャラって、ふらさんのWIZ娘さんですね?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

火曜日の謎|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。