不具合かな? [雑記]

LHと違ってDIVINAは背景の物語も結構気に入って読んでたりするのですが、城主と妖狐の悲哀の感動がこのバグぽいことで少し覚めてしまったり(;´Д`)A
結局、どう頑張っても大きい桜さんが居座って、生まれ変わりと思われる小さい桜さんが見えないのでした…
あと、物語といえばLv58になってようやく『クラリス=ラスボス?』みたいな伏線が見え始めましたね。でも、私が♂なら感動かもですが、♀の私にあの告白めいた話は…(-ω-`;。)
まあ、それでも話の繋がりが見えないLHよりは感動的でいい感じになってると思うんですけどね~(*ノw`*)タハ
110313_NPC表示不具合.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

付与石を考えてみた逝ってきました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。