Lv80達成 [雑記]

やっとメインのWIZがLv81になりました(´・ω・`)
欲を言えば70IDでもう少しサブキャラのための素材集めをしていたかったのですが、WIZのアビリティスキルである『流星のかけら』が早く使いたくて、本とコアを製作できた時点で次のステップへ進むこととしました(*´∇`*)
ちなみに次の目標は75IDのラグナロク&世界樹の危機ではなく、85IDのミーミルの泉かなと考えております。
確かに80装備も欲しいとは思うのですが、あの偏った生産成功率を考えると一気に90装備(コアは95が目標)に走った方がストレス少ないと思うんですよね(-ω-`;。)
ま、翠玉使って80~90%超えてても“平然と”失敗しましたと言ってくれるので、生産する以上はストレスと無縁ではいらねないんですけどね~( ゚∀゚)アヒャ

そういえば、Lv80といえば紅の騎士団がいるのですが、何度か遭遇するものの戦ってる人をまるで見ないのは寂しいものですね。
そのクセ、一定間隔でテロップ流してキーコントロール失わせてくれるという、存在意義よりも迷惑度合の方が大きいという…
とりあえず、こちらもクラメンさんと相談して1度は戦ってみたいものですね(*´∇`*)
110426_ミャオリンと.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

挫折と栄光超久しぶりのLH? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。